ダンジョン攻略

時短迷宮まとめ 11/29〜

スポンサーリンク

いつもの時短まとめです。

新ダンジョンやら新要素やらが控えてるらしいので評価はちょっと変わるかもしれませんが紹介します。

前回の時短迷宮はこちら↓

時短迷宮まとめ 11/15〜



森の地下遺跡

オススメ度★★★★

ちょっと評価に迷いますが、Aランク2体いて装備は強力です。

キマイラの装備が雷威力が高く、狂気の嵐の海域に刺さります。

キマイラ、マシンナイト、デスナイト辺りのネームドも嵐の海域に刺さります。

妖精の

オススメ度★★★☆

息封じ剣が最強ですね。嵐の海域で剣が強く、ブレスには強い剣は非常に使いやすいです。

とは言えさほど欲しいネームドないためこのくらいの評価ですね。あまり行きたくないので超錬成でも良いかも。

スポンサーリンク

コロシアム

オススメ度★★★★

装備はクソですが、ホワイトドラゴン、ドワーフ、ドラゴニュート、アマゾネス、ピグミーチャムなどなど優良ネームドが大量なので、時短の時期に回して欲しいものを揃えたり、強化合成しておきたいです。

嵐の海域

オススメ度★★★★

デルタバニッシャーの装備がかなり強力です。杖はブレス耐性取れますし、翼は殴り翼で使えます。無理に狂気を回さずとも伝説を回して良い装備を手に入れるのが良いでしょう。

デルタバニッシャーはサンダーデーモン因子が使いやすいでしょうか。他にもイッカクやギャララギアが強化されて使いやすくなっています。

スポンサーリンク

神の試練

オススメ度★★☆

クソ難しい割にあんまり欲しい物がない迷宮ですね。アレスの槍はかなり強いですが、属性的にも美味しくないですね。

今回はパスで。

帝国

オススメ度 ★★☆

ロ マ ン

氷の洞窟

オススメ度★★★★☆

良いものしかないです。今1番回したいところです。

アマルガルの盾は最強。SSネームド装備を取れたら家宝です。

装備はトレハンも取れて、氷威力氷耐性、雷威力、雷耐性、ブレス耐性、物理耐性、魔法耐性など今欲しい物がなんでも取れる迷宮です。

ネームドは組み合わせこそ色々ありますが、当たりが大量にあります。

とりあえず回すべし。

時短パス迷宮

淀んだ沼地、鬼蜘蛛の巣、砂漠の遺跡、火山内部、竜巫女の試練、地下遊戯場、氷尾根

竜巫女で瑞麗がちょっと欲しいかも。

あとがき

今回は圧倒的に氷の洞窟ですね。森地下も結構良いかもしれません。

あとはコロシアムでネームド釣り、ロマンを求めるとかですね。

-ダンジョン攻略
-, ,