ダンジョン攻略

時短迷宮まとめ 11/15〜

投稿日:

スポンサーリンク

いつもの時短まとめです。

高難度の戦神の試練や、新たに登場した狂気の嵐の海域を目指した評価になります。

前回の時短迷宮はこちら↓

時短迷宮まとめ  11/1〜



月光の

オススメ度★★★☆

ネームドは隠れ身マンドレイク、ウルフマジックオウル、マハマタンゴ、バイコーン、魔狼の絡みでかなり優秀な物が多いです。

装備も魔狼の鎌爪共に強力なので、今回の迷宮の中では割と良さげな場所です。

獣の森

オススメ度★★★

ホワドラ、トレント、ユニコーン、イナリノカミなどネームドが優秀です。

装備もレアランク系で取りにくいのが多いので、とりあえず欲しいものを狙うならありでしょう。

スポンサーリンク

砂漠の遺跡

オススメ度★★★

ここは、、なんだかすっかり影が薄くなりました。正直言っている物がなくてクソだから行くな的な雰囲気があります。

まあ、欲しい物が揃ってる人は言うまでもなく行かないと思いますが、序盤の人はまだまだ使える迷宮です。

ミノタウロスとグリーンドラゴンが良いです。

火山内部

オススメ度★★★★☆

ここは殿堂入りですね。ネームドも装備も種類は少ないですが最高です。

戦神で炎耐性が重要になったのでさらに重要度はアップしました。

いい加減回しすぎてあたりも少なくなってるかも知れませんが、回しましょう。

スポンサーリンク

巫女の試練

オススメ度★★★

ネームドは猛虎、ギャララギア、サンダードラゴンあたり。

ルイリーも装備は結構強いですが、あたりが少なくて微妙な感じですね。

地下遊戯場

オススメ度 ★★★☆

ナイトキティに隠れ身が付くと色々遺伝できます。隠れ身はゴブリンとハーフリングが持ってるのであたりは多いかも?

カオスクラウンインプは魔法の最強候補。

トロルキング装備も汎用性が高くて個人的に好きな迷宮です。

氷尾根

オススメ度★★★★

長いこと最高峰の迷宮と評価していましたが、評価を地味少々下げました。

装備もネームドも良い物が多いのですが、最近の高難度ではいまいち刺さらない物が多い印象です。

とは言え、Aランク装備4種は相変わらず魅力で特に剣は強力なのでまだまだやれる迷宮と言っていいでしょう。

時短パス迷宮

淀んだ沼地、鬼蜘蛛の巣、密林、大砂丘、黒騎士の試練、夢魔の館、雪山

特別時短

狂気の追加された嵐の海域が特別時短です。

あとがき

今回で良さげなのは月光、火山内部、遊戯場あたりです。

前回の時短の方が良い場所が多いので、そっちメインで回すのもありでしょう。

それでは、次回は狂気の嵐の洞窟を攻略していきます。

-ダンジョン攻略
-, ,

Copyright© ハクスラモンスターズガチ攻略ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.